雨の中の送別試合

ちょっと遅くなりましたけど、3月最後のフットサルについてです。

今回は残念ながら実家へ帰ってしまう我がチームメンバーのため、送別試合を実施しました。

しかし、天候は雨。土砂降りでした!
しかも強い風が吹き荒れる中、やりましたよ!

こんな中、なんと9人中7人が来てくれました!(>_<)ゞアザース

とはいえ10人いないので、どうしようか悩みましたが、とりあえずアップして4対4(自分含む)のキーパーなしでゲームやりました!

試合はまぁみんな走れない走れない(・・;)
風があまりにも強くてひどいものでしたよ。

しかも隣のコートのゴールが風で倒れるし(゚ロ゚屮)屮

でもこういうときだからこそ楽しみってありますよね?

試合は送別者になるべく点を取らせられるように配慮したり、雨&芝のピッチでスライディングする人もいたり、なんかいつも以上に弾けてました。

そして最後はきっちり送別者が点を取って締めました。

で、終わってロッカールームに引き上げた後で外みたら、なんか晴れてる!!!
超いい天気だし、風もやんだだと!(゚◇゚)ガーン

これはうちのチームのこれからを占う何かの証なんでしょうかね?


今回は、いつもとはちょっと環境ではあったけれど、ちょっと違う楽しみの中で試合をできたので、雨でも結果オーライだったような気がしました(*^▽^*)


ただ、うちのチームとしては、人数が減ってしまい、ますます人不足に拍車がかかり、ピンチな状況が続きます(T_T)

なんとかして参加人数を増やせるようにがんばろー!!!


ということで、最後まで見てくれた方、ありがとうございます!
つ一度やってもいいかなって方がいれば、ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。