サッカー、フットサルどちらかのチーム入れてください!

  • たく
    2019年12月15日 07:59 visibility239

見て頂きありがとうございます😊

サッカーか、フットサルのチーム入れていただけたらな、と思い投稿させていただきます!

小学生から始め、高校ではキャプテン、専門では全国ベスト8、県リーグ2部レギュラー、社会人サッカー一時期やっており、そこでもキャプテンやらせて頂いていました!

男女MIX、男子だけでガッツリ、どちらでも構いませんので、チームのお誘い待っています!笑

年齢は22です!

あと、上京して来てこっちに友達全然いないので、友達作りでもやっていますので気軽にお声掛けください😊

よろしくお願いします!笑

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。