ワールドカップでのブラジル代表

いよいブラジル時間の14日14時に、ブラジル代表の監督監督チッチがロシアに行く選手を発表しますが、

やはり気になるのは怪我で離脱したダニエルアウベスの代わりを誰が務めるかですね。

 

ネイマールやコウチーニョを含めた15人はもうすでにロシア行きが確定しています。

 

Alisson, Marquinhos, Miranda, Marcelo, Casemiro, Paulinho, Renato Augusto, Coutinho, Neymar, Gabriel Jesus, Ederson, Thiago Silva, Fernandinho, Willian, Firmino

 

ダニエルアウベスの代わりに右サイドに名を挙げている候補はラフィーニャ、ダニーロ、ファグネルなどでしょうか。

 

個人的には元サントスのダニーロが選ばれてほしいですね。

 

 (写真: depor.com)

 

サントス時代のダニーロとネイマール。

 

この二人がワールドカップで一緒にプレーするのを是非見てみたいですね。

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。