長かった〜

とにかく長かったです。
 3回の裏が終了したのは確か、7時45分くらいだったと思います。
 特に長かった3回の表には居眠りしてました・・・。最近このSNSにはまちゃって寝不足なんだもん。

 試合結果はご存知の通りですが、まあ、佐伯の3ランが出たときは涙が出そうでしたが、結局、まけちゃいましたね。

 ちなみにぼくの背番号「10」は佐伯のファンだからです。でも今シーズンから元の26になってしまいましたね。
 
 今回、初めてケイタイからの書き込みをやってみました。
 マイヤキューのひろたろうさんや横浜球団さんも観戦されてたようなのでコメントしてみました。
 でもやっぱりケイタイからの書き込みはいらいらしてきちゃいますね。PCの入力が慣れてると。

 帰ったらバッティングセンターに行こうと思っていたのに、23時の営業時間終了に間に合いませんでした・・・。

 明日は勝つぞベイスターズ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。