帰省しま〜す


 今日で仕事納め、っていうか、ウチの会社は29日までなんですが、お休みをいただきました。もう仕事自体はなくて、少し掃除をして、納会をするだけなんで。でもちょっと悪い気もするので、ちょっと掃除をしてきました。1枚目の写真は、今日、仕事の合間に撮ったみなとみらいです。晴れてて、建物がきれいに青空に映えていますね〜。

 会社帰りには、いつものヘアサロンで髪を切ってきましたよ〜。またまた1mmです。


 それで、いよいよ明日から帰省です。車で帰省するつもりだったのですが、ケガしてしまって、長距離の運転にちょっと不安があるので、やめることにしました。今日、帰省の支度をしました。

 明日は朝一で病院に行って、ギプスを付け直してもらう予定です。それが終わったら電車に乗り、延々と東海道を下ります。そうです・・・





 今日、青春18きっぷを買ってきました。それを使っての帰省です。やっぱ安いですよね。今回のケガで治療費もかかるでしょうから、節約して、普通列車での移動になりました。普通列車での移動も学生時代からやってて、慣れてますので、平気です。電車の中では寝られるし、一日中、車を運転するよりは楽かなって思います。

 ってことで、自宅には1月2日か3日に戻ってくるつもりですが、それまでの間、日記のアップの頻度は落ちるかと思います。何せ、実家にあるPCは、ネットにつながっていないのです。ケイタイで書くのも面倒だし・・・。と、なると、田舎なんで、車で20分くらい走ったところにあるネットカフェに行かないとダメなんです。電車で帰省するから、車もないし、どうなることやらって感じなんですよ。皆さんの日記はケイタイで読ませていただきますので、楽しみにしてますよ!

<お願い>




 いつもの旅行かばん代わりのZETTのエナメルバッグに荷物を詰めたのですが、やっぱり衣装もろもろでいっぱいになってしまい、スパイクが入りませんでした。そこでお願いなんですが、当日、スパイクを貸していただけるなんて方、いませんでしょうか?サイズは26.5です。ちゃんとアンダーストッキングはきれいなのを持って行きますので、ご安心を(笑)。

 28日の野球大会、楽しみにしてます。参加される皆さん、よろしくです。


<おまけ>



 昨日の日記では、アップした時刻、ちょっとこだわってみたにも関わらず、誰にもツッコまれずに、ちょっとがっかりでした〜(泣笑)。ちなみに、今回の日記はこだわりナシです(笑)

<おわり>







sell旅日記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。