スクープ!ウサギちゃんが身売りに!?

とうとう、ウサギちゃんが身売りです。あのナベ○ネさんも売りに出した?

 売却額は・・・






 激安?2000円だそうです(笑)。

 実はこれ、6月に福岡へ遠征に行ったときに見つけました。福岡市内中心部、天神にある福岡中央郵便局前の交差点での光景です。こんな露店もあるんですね。ネコはいましたが、同じネコ科のトラはさすがに売りに出されていませんでした(笑)。


 今日はこれだけで〜す。 

 <お知らせ>

 観戦記(http://baseballsns.jp/member/5811/match/5241/)書きました。こちらもぜひ読んでくださいね〜。


<おわり>

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。