紅白戦決定!


 この間の日曜日の、ぼくが所属するエンジユニチームの紅白戦、何名かこのSNSから参加してくださるはずだったのに、残念ながら雨で中止になってしまいました。参加したかったなあっていう声も多く、監督のレイノルズさんも、ぜひやりたいね、って言ってたんですけど、何と、グランドをおさえることに成功、また開催することになりました!




 12月21日(日)14時から16時、場所は藤沢市の八部球場です。





 こんなとこです。高校野球の県大会も行なわれるくらいのいい球場です。ってことは、観覧席もあります。去年の冬にここで練習をしました。試合をするはずが、寒い時期で、対戦相手が決まらず、練習になりましたが、そのときに撮った写真です。マイヤキューのGGさんも施設レビューを書いてます(http://baseballsns.jp/member/14234/review/455/)。

 交通機関ですが、小田急江ノ島線鵠沼海岸駅下車徒歩10分くらいです。JR藤沢駅から江ノ電バス鵠沼車庫行きに乗って運動公園前下車です。ぼくの場合、自宅までそんなに遠くないので、本来なら・・・




(イメージ)

 こんな感じで自転車で球場まで行くんですけど(笑)、ご希望がございましたら、2名くらいまでなら、車で藤沢駅までお迎えにあがります。駐車場も有料ですが、あります。


 前回より、都内方面から来られるからにとっては、ちょっと遠くなってしまいましたが、時間がそんなに早くないので、参加しやすいのではないでしょうか。早めに来て、ついでに江ノ島観光なんかしてもいいですね〜。

 なお、ご参加希望の方は人数に限りがございますので、監督のレイノルズさんの日記(http://baseballsns.jp/member/5584/diary/75807/
へ、参加表明してください。もうすでに何名か、参加、不参加の表明をされていますね。
 
 ほんと、楽しみです〜。グランドをとってくださった、監督、ありがとうございます!天気がよければいいですね〜。





<おまけ>

 きょうのディナー





 アジフライ定食(300円)です(笑)。

<おわり>










sell草野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。