た〜すけてくれ〜!(対戦相手募集)


 わかる人にしかわかりませんが、桂小枝風のタイトルにしてみました(笑)。

 それで、何を助けてほしいかといいますと、ぼくがキャプテンを務める黒ユニチームの対戦相手が見つからなくて困っています。通常、対戦相手を探すのは代表がやっているんですが、
困っているのを知りまして、キャプテンとしてお手伝いできないかと思って日記に書くことにしました。キャプテンといっても、実質宴会係になってしまっているので・・・。



 詳細はこちら(http://baseballsns.jp/wanted/1/10249/)なんですが、とりあえず、日時は5月24日(土)11:00〜13:00、場所はぼくの日記にもよく出てきます、神奈川県の大磯球場です。西湘バイパス大磯西IC(大磯ロングビーチが目印)から10分くらいです。写真を見ていただければわかりますが(写真は全て使いまわしですけど・・・)、とてもいい球場です。

 なお、ウチのチームですが、はっきり言って弱いです。今シーズン未勝利です。そこそこ打つんですが、肝心なときにエラーしてしまい、負けてしまうことが多いです。


 特典としまして、対戦していただきますと、もれなく、ぼくちゃんに逢えます(笑)。まあ、足の状態によっては試合には出られないかもしれませんがね。


 こんなチームですが、興味のある方はぜひメッセージをください。日にちも迫っていますが、よろしくお願いします。


 まだ6月にもグランドは確保していますが、対戦相手が決まっていない日があるので、募集していきます。




 ホームからセンターを見たらこんな感じ。




 センターからホームを見たらこんな感じ。




1塁側のベンチからグランドを見たらこんな感じ。


 バッターボックスに立ったらこんな感じです(笑)

<おわり>













sell草野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。