やってもうた・・・

やってしまいました。何をって?


 これです・・・。

 さっき、ちょっと素振りをやろうかなと思ったんですけど、眠かったので、やめて、部屋の中でバットを軽〜く振ってイメトレしてたんです。広い部屋ではないので、テレビをはじめ、周りの障害物に気をつけて、あくまでも軽くね。

 気をつけてたんですけど、バリ〜ンと上(!)から音がしてガラスが降って部屋が真っ暗になりました。そうです。天井からぶら下がっている蛍光灯にバットが当たったらしく、割ってしまいました・・・(泣)。

 運悪いことに、その下に野球道具が入ったエナメルバックがあって、口が開いた状態でした。グローブやスパイクが入った袋にもガラスの破片がついてしまいました。何とか取り除いて、じゅうたんの上も掃除しました。ちなみに、指はごく少し切ったくらいで済みました。命に別状はありませんのでご安心ください(笑)。

 今部屋は台所と電気スタンドの明かりで何とかやってます。

 何だかついてないっすね・・・。以後気をつけます。いくら野球が好きでも、皆さんも気をつけましょう。












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。