密会に行ってきました1

 今日、密会に行ってきました。前回の日記にも書きましたが、実家に帰る途中、大阪に寄るということで、スラパパさんに声をかけたところ、飲み会をすることになりました。

 当初、待ち合わせ場所だったのが、アニマルズさんだけに動物園前近くでした。




でも結局、難波でやることになりました。

動物園前近くの安宿を予約しました。こういうところね。1泊2200円です。4畳の和室、TV、エアコンありです。PCも使えて、結構快適でした。この辺では高いほうだと思います。





 スラパパさんと難波の高島屋前で待ち合わせましたが、やっぱり、ぼくのことはすぐにわかったようです。坊主で野球のエナメルバッグ背負った高校球児みたいな格好している人いないですからね(笑)。まあ、ぼくも、アンダーアーマーのシャツを着て難波の街を歩いている人いないからスラパパさんのことわかりましたよ。

 スラパパさんのほか、ぶあっとさん、少し遅れてノブさん、そしてゲストの女性2名(名前は伏せたほうがいいのかな)が来ました。


 お店はどこもいっぱいで、お好み焼きやさんでやることになりました。




 向かって左が、ぶあっとさん、右側がノブさんです。

 ちなみに、今回初対面のスラパパさんの印象ですが、小柄なデビット伊東って感じでした。あまりスラパン好き(?)って雰囲気ではなかったですね。
 ノブさんはドカベン香川・・・ではなくて、関西の人しかわからないと思いますが、ぼくの大好きな番組、毎日放送の「ちちんぷいぷい」に出てくるコメンテーターの石田英司さんに似ていると思いました。まあ、体格はドカベンって感じでしたけどね。

 飲み、というよりも、お好み焼きや焼きそばを食べるのがメインで密会は進んでいきました。話の内容はありがちな、野球SNSのことです。具体的な内容はとてもここでは公開できません(笑)。スラパパさんとは少し、スラパン話もしましたが、もっと盛り上がりたかったです!


 お店が閉店時間になって、22時半ごろ、追い出されてお開きになりました。意外と?それで解散になり、みんなおとなしく帰りました。スラパパさんと、ノブさんと一緒に南海電車に乗って帰り、ぼくはすぐに降りましたが、スラパパさん、橋本とかにまで県境を越えてしまわずに、ちゃんと帰れたようなので、よかったです。


 とっても楽しかったです。


 明日の密会はどうなるのかな〜。















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。