ベイスターズが優勝できなかった責任を取って・・・


 ぼくも、中日落合監督みたいに坊主にしました!












 え!?前から坊主なんじゃないかって?まあ、そう言われればそうなんですけど、応援が足りませんでした!ベイスターズが優勝できるような熱い応援を来シーズンもしたいと思います。でも4位は健闘したと思います。

 その前にハマスタに最終戦見に行かなきゃ・・・。

















 P.S.ちなみに落合博満記念館はウチの実家のすぐ近くにありまして、オフにはご家族でいらっしゃいます。そのときは落合婦人がスーパーで買い物してるところをウチのおかんが目撃したことがあるそうです。
 



sell野球論

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。