きんにくんのリハビリ日記3

 小指の怪我の方は何とか少しずつ痛みは引いていっています。もしかしたら、思ってたより早く治りそうな感じがしますが、また今、困ったことがあります。

 月曜日あたりから、風邪っぽいんです。昨日、ちょっとよくなって寝れば今日の朝には治ってるかなって思ったらあんまり変化なしで、とりあえず、会社に出勤しました。

 何とか午前中、外回りをして、会社に戻り、昼飯を食いましたが、その後、どんどんだるくなってきました。のどが痛くて電話の応対も辛くなってきました。

 夕方には意識が少し朦朧としてくるなかでPCで書類を作っていました。正直、金額や通貨などを間違ったらシャレにならないんですけど、何とか終業時間の17時半まで乗り切り、電車とバスを乗り継いで帰ってきました。車内ではよく野球の本を読んだりするんですが、今日はぐったりでした。

 帰宅し、食欲がなかったのですが、ご飯を炊いていたので、お茶漬けにして食べました。

 熱を測ったら37.3℃でした。早く寝たほうがいいのですが、あんまり早く寝ると夜中に目が覚めちゃうので、少し楽になってきたこともあり、こうして日記を書いてます。








 ぼくはめったに風邪など病気したことがないのですが、風邪を引くのはたぶん2,3年ぶりです(笑)。明日には治るかな。なお、会社内では風邪の人が増殖中です。心配・・・。


 今日はスラパンでも履いて暖かくして早く寝ようと思います(笑)。

 皆さんも風邪には気をつけましょうね!




 ちなみに、今日21時からのTBS系列で放送の「ザ・放送ヲ阻止セヨ!!」はお勧めです。ビデオに録画予約しておこうと思います。


 おまけ 年末に帰省したとき行った地元のバッセンです。日記にしようと思っていましたが、機会がなかったので、ここでのっけておきます。













 昔ながらのバッセンって感じです。1000円で4プレイでした。1台のマシンに左右の打席があるのではなくて、なぜか右打席と左打席が別々のマシンで、それぞれコインを投入するところも違います。こんなのもあるんですね〜。
 だいぶ前に突っ込まないようになりました。野球経験者の友人に見てもらいましたが、ボールを迎えに行ってしまっているので、もっとボールを引き付けて打ったほうがいいと言われました。













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。