ランニングしました

  • はる
    2019年06月05日 01:10 visibility195

どうも、はるです。

 

今日はいつものウォーキングに+αという感じで、ランニングをしてみました。といっても皆さんみたいにキビキビ走れるわけではなく、ちょっと走るといった感じです。

すぐに息切れしてしまいました。

 

でも、こうして少しずつランニングもして行けば、もっと距離を走れるようになるかもしれませんよね。

 

個人的に、ランニングよりウォーキングのほうが好きですが、ダイエットもしたいですので、そうなるとランニングもとりいれた方がいいかなと考えました。

 

体重はできればあと5キロは痩せたいです。このところ暴飲暴食が増えたというのもあり、太ってしまいました。日頃のストレス解消で食べ過ぎてしまうことがよくあるのです。

 

でも、ランニングやウォーキングだけでなく、この暴飲暴食も無くし、適切な食事にする必要は絶対ありますね。

 

昔は持久走結構得意だったのです。といっても、ほかの子がまじめに走らなくて遅くなっているだけで、決して自分の運動神経や能力が優れているわけではなかったと思います(^^;)

 

ランニングもウォーキングも、自分の限界に挑んだり、ある程度我慢や忍耐が必要ですよね。

 

これからの季節ランニングして行くなら、それ用のウェアも増やそうかなと考えています。汗もかきやすくなるので。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。