ウォーキングとランニング

  • はる
    2019年06月06日 20:09 visibility191

今日も夕方、ウォーキングと少しランニングをしていました。

 

いつもの公園を通ると、可愛いトイプードルの子がこちらに来てくれました。とても人懐っこい子で、嬉しそうに私の足元でぴょんぴょんとしていました。その子は黒いトイプードルで、飼い主さんにきくと女の子だそうです。

たまにこういう出会いがあるとなごみますね。

 

ウォーキングしていると、少し暑くなってきました。ランニング中はさらに。もうそろそろ梅雨ですので、これからもっとジメジメと暑くなってくるのでしょうね。そろそろ水分補給に水筒も用意した方がいいかもしれません。

 

私の場合、皆さんみたいに何キロも歩けるわけじゃないですが、とにかく自分のペースでウォーキングをつづけたいので、ゆっくり楽しみながらやりたいと思っています。

 

そういえば、橋を渡った川の向こう側の地域にも、割と大きい公園があるみたいなので、そこでウォーキングして運動できたら良さそうです。今度のお休みの日に行ってみようと思っています。その日雨が降らないことを祈るばかりです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。