晴天の下でウォーキング

  • はる
    2019年06月16日 20:06 visibility139

今日は晴天の下で朝のウォーキングをしました。

 

最近は雨の日が多いですが、日曜日の今日はすごく良い天気で、青空がきれいでした。

 

しかし、お昼に近づくにつれ、暑さがちょっと出てきてしまい、暑かったです。

 

ウォーキングは自宅から、某お寺まで。そのあと公園にも寄りました。

帰りに近くのコンビニでソフトクリームを買ってしまいした。

たまにはこういうのも良いですね。

 

ソフトクリームは久しぶりに食べたのですが、こんな晴天の日に外で食べるのは

なかなかおいしかったです。

 

休日にウォーキングをしたご褒美?という感じでした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。