まるで恋人同士

  • marsa
    2012年04月03日 01:11 visibility134

 平日サッカースクールに行けなくなった息子ナギマールですが、春休みなので

      

時間の都合もつき数日だけ参加させていただいてます[d145]

 

今日は18:00からと19:30からの二回ぶっとおしでスクールしてきました。

 

       

 僕は最後にお迎えに行っただけなのでその場はみてなかったんですが

一回目で疲れたのか「しんどい」と言ってたみたいで、帰るのかと思いきや

二回目がはじまる前に、

ずっと月曜日のスクールで仲良くしてたR君を見つけると

ひとつ まず目と目でアイコンタクト[d230]

ふたつ 「俺、次の時間もするで」と彼に合図をおくり

みっつ 二人ともにっこり微笑んで、はにかんでたらしいです[d227]

お前らは恋人同士か[d136]と嫁はつっこんでたみたいですが・・・

 

 

ふたり、チームは違っていてスクールで知り合った友達なんですが

       

いつ行ってもいっしょにコンビを組んで練習して

終わってからも照明が消えるまで二人でボールを蹴ってるんですよね[d150]

二か月ぶりにお父さんとも会って話しましたが、

R君も「今日はすごい楽しそうにしてる」と言っていただいて

そう言う友達がいて一緒にできるのって「いいなあ~」と思いながら

久しぶりに二人で蹴ってるのを眺めていました。

今日はホントに楽しそうでした[d145]

 

次は多分夏休みまでいっしょに蹴れないので可愛そうなんですが[d234]

ナギマールはちゃっかり「次は夏休み来るから」とR君に告ってきたみたいです。

       

R君また夏休みよろしくね[d228]

 

 

注)ナギマールは決してそっち系の人ではありません・・・

       

 

       

 

 

 

 

       

       

 

      

      

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。