お先に年末

  • すすむ
    2007年12月27日 13:28 visibility31

今から高速バスに乗って実家に帰ります。

 ちなみに昨日は夜な夜なクリスマス残念会〜お前は元巨人のミアディッチとグローバーの違いを10個言えるのか〜を開催しておりましたので、寝不足です。

 実家ではパソコンあんま使えんので、年内の更新は今日で最後かもしれません。というわけで、卒論は来年のせさせていただきます。

 今年はライオンズ受難の年で、個人的にも年間通してうまく浮上できなかった年でもありました。

 しかしながら、辛いときこそ、自分を支えてくれる存在に気づくものです。

 来年は環境も大きく変わり、今年以上に勢いをつけることは難しいかもしれませんが、周りの方々に助けてもらいながらも、少しずつ成長する1年にしたいと思います。

 つたない文章、個人的な内容の日記に目を通していただいたみなさん、本当にありがとうございます。

 来年はキャンプ地めぐりをしようと思いますので、その様子なんかも書かせていただきます。

 それでは、よいお年を!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。