始動! 新戦力


阪神の2009年の一番の新戦力は誰でしょう?

奈良産業大学のショウイッケツさん、早稲田の上本?

それは何と「阪神なんば線」。

阪神線+近鉄奈良線が直行となると、なんば経由・梅田経由で2回の乗り換えで一時間余りかけて乗り換えていた奈良の阪神ファンは、乗り換えなしでそのまま甲子園へ行けることになる。

奈良には昔ながらの近鉄ファンも多いというが、もちろん阪神ファンが多数。

今までの長旅で甲子園は遠く感じていた奈良府民が、この「なんば線」効果で甲子園が近く感じるはず。

真弓監督の地味なポスターをよおおーく見ると「戦力」は「線力」で、ああ苦笑い。

 

僕は選抜甲子園には掛川西高(カケニシ)を応援には行くけどね。

 

 

 

 

 

 

 


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。