野球小僧の日記


野球小僧の息子が日記を書いています。

 

毎週の練習や毎日の自分の練習で何をやって何を考えたかをメモしているようです。

特に親から勧めたことはないのですが、自覚が出てきたのかもしれません(親バカですね)

コーチに頂いたアドバイスや、自分なりの感想や、練習試合の試合経過をメモしているようです。

無理して続けようと思うとしんどいので、自然体で自分なりの感想・感情が出てくればよいと思っています。

 

この土日の練習は、寒空の元で体力の無い彼にはしんどかったようです。

昨日は「つかれている」

今日は「二日間連続で疲れた」

とありました。

 

 正直でよろしい! 

 

見栄っ張りのおやじは「今日も元気はつらつ、子供チームとの練習試合では4打数4安打」

と日記には書いておこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

sell練習

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。