Trail の日々 


日本から持ち込んだ風邪(感冒)が中々ひけません。

COLTALINという薬飲んでも聞かないので、漢方の感冒茶を飲みました。

上司の帰国をPenninsular Hotelで見おくり、Star Ferryで香港島へ:

天気は良いけど日本のように空気がキリッと澄んだ様に透明にはなりません。

風邪を治すには汗をかくしかないと思い、今日も香港トレイル(軽登山)しました:

自宅の前の道からのルートは: 

 干徳道(Conduit Road) - 克頓道(Hatton Road) - 龍虎山健身道径 - 夏力道(Harlech Road)

  Austin Road - Governor's walk - Hatton Road - Conduit Road

と3時間ぐらいでもどってきました。

 

廻りの環境に野球がないんだよなあ、香港は !

 

先週は歩いている間にリトダン2勝だったから、明日も縁起を担いで歩こうか。

 

写真: Hatton Road を歩く人々

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。