美しき我が蛙股池 或いは ケロッグす


我がチームには、次世代を背負う第三のチームがあります。その名も「蛙股池ケロッグす」

上級生で占有されるあ小学校のグランドが使えないときには、幼稚園のグランドでコツコツ練習を続けてくれました(時には木登りも砂遊びもしているかも。。) 

でも上級生を憧れで見ているうちに、熱心な監督・コーチと格闘しているうちに、ミルミル成長して、前回は対外試合で感動の勝利とのこと

「おめでとうございます」

お父さんコーチ仲間のMコーチからは「挨拶を終えて、ベンチに戻ってくる子供達の笑顔をみて、少年野球冥利に尽きるなあ」とのコメントいただきました。

蛙股池に毎春咲く桜のように、もうすぐ必ず芽が出るぞ!

今週末も頑張って! ケロッグす!
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。