サボリ癖

早くもサボリ癖が始まりました。





本当は松本山雅と日本代表の事を書こうと思ったんですけど、やっぱりその日の内に書かないと忘れてしまいますね。





記憶がある限りだと、松本山雅は本当に期待できるチームだったこと。




結果は負けたけど、後半はかなり山形を苦しめていた。




1点取ったときは逆転するんじゃないかと思ったくらい。




ハラハラした試合展開で見てて面白かった。





個人的に岐阜から移籍した片山が出てほしかったとも思ったけど、そこは仕方ない。





次に期待。





まぁ、岐阜の試合に触れようか迷ったけど、触れません。
とりあえず失点シーンを見たけど、これだとセンターバックは穴ですね。というか、ディフェンス全体が穴。






網見たいなディフェンスしたら水が通るに決まってる。
もっと分厚くて壁のようなディフェンスをして水が通らないようにしていただきたい。





言いたいことは沢山あるけど、これくらいで。







代表の話はとくに書くことないです。
後半はバーレーンの選手はホントにやる気あんの?って試合内容で逆に日本に失礼。






もちろん、これは日本の選手もこんなことのないようにしてほしいと思います。







もっと言えば、岐阜の選手にも言えてしまうんですけどね。








ほんとに勝ちたいの?






次17日のホーム戦でそれを見せてほしいですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。