ありがたいお誘い

  • KAZUYA
    2010年03月16日 12:10 visibility23

先日、ここで

球春とともに、自分でも野球をしたくなってきました。
レベル、マメ級。
年齢は40overですが、そんな私でも
「いいよ〜」って言ってもらえるところがあれば・・・

という記事を載せさせていただいたら、早速、お誘いの
メッセージを頂きました。

嬉しいですね。

小学生の頃に、地区のソフトボールチームに3年間入っていた
くらいで、時折、ソフトボールや軟式に触れてたくらい。
ずっと、

やってみたい

とは思っていたのが、ここにきて、その気持ちが
爆発した感じです。

ここのコミュの方の温かさを感じたここ数日です。

野球万歳!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。