笑顔のあふれる場所へ[e491][e219]

  • なつ
    2011年02月27日 21:02 visibility101

こんばんは[e257]なつです

いい[e44]でしたねぇ[e348]

午後から下り坂[e732]って天気予報やったから、洗濯物ほりこんだりしてたら、集合時間にちょっと間に合わず[e766]


[e29]駅で発見して[e317]


[e29]ここへ[e219]

開幕は来週ですが(^_^;)

今日は☆LaV神戸FC☆練習日[e820]
なつは実質、初蹴り[e219]

ここはやっぱり居心地がいいね[e446]
笑顔が絶えない[e454]

たのしすぎるっ[e420]

今日はなつ、鈴木さん降臨[e219]

あんなにゴール決めることできたの、初めて[e454]
自分にびっくった[e451]


早く次の練習日にならんかなぁ[e349]


すでに筋肉痛[e330][e330][e330]けど、心地よい痛み[e786]

みんなはどないですか[e3][e3]































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。