アウスタにて[e349]

  • なつ
    2011年05月15日 11:53 visibility71

はぁ〜昨日はテンション[e731][e731]でなかなか寝れんやったわ〜ベッドに入ったら秒殺やったけど[e766]


こんにちは[e257]なつです

アウスタ参戦して、勝てました[e820][e820][e820]

5-1ってあ〜た[e454]
27番、来たよ〜やっと[e219][e219]
前日のヴィッセルスタジアム見た後から『なんか27番、決めそうや[e219]』って思ってたんで、ゴール決めた時は
『ホンマにきた[e451]』

えぇ驚きました[e350]


勝ち点3[e219][e219][e219]と日焼けというお土産をいただきました[e766]

焼けすぎた…昨日のお風呂上がり、パックしたわ[e297]


昨日のアウスタは好きなスタジアム[e454]

毎回食べるけど


[e29]富士宮やきそばと


[e29]桜海老のかきあげ

もちろんビールも飲んだよ[e65]

始まるまでに汗として消えましたが[e814]


ほんでもってエスパルスさんの物販であえてのくじ引き

こ〜ゆ〜時に限って当たんねんでぇ〜と言いながら引いたら


ホンマに当たった[e258]

物販のお姉さんとお互い『あっ[e330][e330][e330]』

『どうしますか[e330][e330][e3]』って言われたんで一応、貰いました[e814]

サイン会の選手さんは
16番 木島選手
20番 橘選手
[e29]このお二方(だったと思う[e330][e330])


サイン会の券は子どもをつれたお父さんに声をかけて差し上げました


伸二やったら神戸ユニで並んでたかもね[e814]


物販で何を買ったかっていうと…


[e29]パルちゃ〜ん[e328][e328]

手乗りサイズ[e349]

カワユス[e446]


ってことで


なつんとこのファミリーの一員になりました[e465]



今日はお昼からお出かけ[e800]

さぁやることやって、TSUTAYAに返却して出動せなね[e454]


どこに行くかは後ほど[e348]


でわ、ステキな日曜日を[e756]













































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。