あたりまえの日常[e244]

  • なつ
    2011年06月02日 21:03 visibility57

こんばんは[e257]なつです

大阪勤務初日[e454]

無事終了[e465]

大阪っていっても、神戸出身の担当さんが多いし、同期の子まで居るという[e814]

気持ち的に楽です[e461]

試食のない生活[e424]

お腹がキュルキュル[e443]

ちゃんと空腹を感じる生活[e454]


2年振り[e319]


そして2年振りに


明日はお弁当持参[e438]

さらっピンのお弁当箱を買いました[e454]

どんぶり型になってます[e429]

まぁ、まだリズムが掴めてないんで帰りに買った出来合いのお総菜の残りも入れちゃいますが[e330][e330]


まっ、食べるのなつやし[e814]
気にしません[e319]

普通に1日3食の生活[e429][e429][e429]

あたりまえやけど、懐かしい[e446]



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。