悪あがき中[e254]

  • なつ
    2011年09月13日 08:26 visibility82

おはようございます[e257]なつです

[e363]川崎戦

0-3 完封勝利[e219][e219][e219]

坊っちゃん達、やりましたな[e348]


孝行さ〜ん[e219]
カンジョ〜っ[e219]
ヨシトぉ〜[e219]


上出来ですな[e465]


そして林くん[e349]遂にスタメン[e820][e820][e820]

カワユス〜っ[e266][e266][e266]

子犬のように走り、孝行さんの隣でゆりかごダンス[e446]

最後は足、つったのかね[e3][e3]


とにもかくにも、よいでわないの〜[e465][e465][e465]


…ってね、当日は行けなかったのよ[e789]
昨日の夕方、NUTS 5開催です[e288]

そりゃもぅ大騒ぎさ…一人で[e814]

次も林くん、出れるかなぁ[e3]
出れるとイイねぇ[e446]




さて、なつ、最後の悪あがき中です[e814]

決戦は15日(木)[e269]

初めてやからドキドキもんです[e328]


えっ[e3][e3]
何がって[e3][e3][e3]


あのですな…人間ドックです[e351]

オプションに乳ガンと子宮ガン検査も受けます[e454]

子宮ガンは1度、受けたことあるけど乳ガンは全くの初めてです[e348]


ガン検査よりも太りすぎで注意されそうやな[e330][e330]

1キロでも減らへんかな…と試行錯誤しとりますよ[e789]


[e29]減りゃしないけど[e766]


さっ、500グラムでも減るように今日も1日、がんばろぅ[e819]


Danceさん、ヤル気スイッチ、ONしましたよ〜[e284]


でわっ[e756]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。