行きたかった…名古屋[e219]

  • なつ
    2012年08月04日 07:35 visibility97

おはようございます[e257]なつです

今日もいい[e44]
でも台風の影響で風があるね〜[e190]

今日、うちの坊っちゃん達は[e363]名古屋戦[e219]

行きたいのは山々…[e791]

今日は淀川花火大会[e357]

えぇ、多客対応が待ってます[e350]

この忙しい日に担当は休めず[e766]

休んでたら村八分やわ[e330][e330]

つぅ訳で働きます[e819]

帰ってNATS5開催です(T^T)
オリンピックも見たいけど…[e814]

現地組のみなさま、なつの分も応援よろしくっ[e466]


花火大会、中止にならんかな…[e766]
ならんわな[e351]


でわ[e756]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。