
草野球を見学
-
-
蘭丸
2009年04月20日 10:03 visibility87

ウチのメンバーが、掛け持ちでやってるチームの試合観戦に行ってきました。
場所は高田馬場の西戸山球場。
プレーしたかったな〜…
だって「人工芝」なんですよ!?
歩いた感触としては柔らかめ。
金具のスパイクだと食いが良過ぎて、足腰に負担がでかい。引っ掛かってケガの元にもなるんで、ポイントスパイクがお勧め。人工芝の保護にもなるしね。
ただ、アンツーカーも、マウンド上も、バッターボックスも、全面人工芝ってのはいかがなものなのか…
試合は負けましたが、ベンチから声出してるだけでも試合に参加してる感覚ですから、楽しめました( ̄∇ ̄)v
初対面なのに、ベンチから大声出してるガラの悪いおっさんに驚かれた選手の方々、勘弁して下さい。
「野球が好きなんです!」(≧∇≦)ノ(笑)
- favorite26 visibility87
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る