情熱大陸を見て^^

僕の好きなテレビ番組に、


情熱大陸がある☆


 


さまざまな分野で活躍している個人に焦点を当て、


その仕事ぶりやプライベートを見せる番組に、


なんだか昔から好感を持っています。


 


そんな番組に、


高校の同級生が出演(主演?)していました!!


 


同じクラスになった事は無かったものの、


彼は野球部で、僕はサッカー部だったので、


毎日毎日グランドで顔を合わせていました^^


礼儀正しく明るい性格で、


誰にでも気さくに話しかける人気者で、


ぼくもグランドで話をしたりしました(^-^)


 


そんな彼が全国放送の番組で、


堂々と出演した事に、


本当に嬉しい気持ちになりましたね~!!


 


その反面、


同じ学校に3年間通ったにもかかわらず、


今の自分と照らし合わせて、


情けない気持ちになりました・・・・・


 


凄く差を見せられたというか、


負けを認めざるを得ないというか・・・・


 


そんな複雑な気持ちが入り混じっています!


 


 


自分も頑張らなければ!


テレビで取り上げられるような事は


一生ないとしても、


自分なりに着実と成長していきたいですね~☆


 


いい刺激を受けました!


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。