レイソル生観戦


日記にも書きましたが、柏まで来ました!

当初、アウェイゴール裏での観戦を考え、前売り¥2,000のチケットを購入していたんですが・・・
柏の後輩が急遽!普段のホームゴール裏から(かなりのコアサポみたい)
MR指定席(メイン右)で一緒に観戦してくれるとのことになり!
上記チケを連番で2枚購入し、黄&紫の隣同士観戦ということになりました。

(お互いホーム、アウェイ自由席のチケット無駄にしました・・・誰かにあげたら良かったのですが・・・)

スタジアムに着くと、ウチワやら柏のポケットスケジュールなど、
いろんな、いらない物を頂きました。


それと!!!ココ重要!
日立台のアウェイ自由席には、座る席が無いという皆様(後輩)の情報でしたが!!
アウェイ側のみ「席」!ありました!!(ホーム自由席は立ち見オンリー席)
次回、要チェックです。





















そして、のどが渇いたので後輩とフードコートへお買い物!
ビールは必須!!(一人、4杯飲みました)

ちなみに・・・
驚くことに、後輩は日立台では普段、飲まないとのこと!?
なんでかと聞くと、

酔っ払って応援しないため、
熱くなって他人に迷惑をかけないため、
試合が終わったあと、後片付けやゴミ拾いをするため、

と、いうことを聞かされました。

いつもはバカな後輩ですが、ちょっと尊敬いたします。


がっ!
写真は、上記内容と、まーったく関係無い、
レイソルカワイ子ちゃん!

もう後輩の、えー話しはどっか飛んでった(笑)





















話しかわり・・・・

フードコートの話し!うまそーなモンいっぱいあったんですが・・・
どれもこれも並んでる時間が長すぎ!!

「牛串」の列に並んでたんですが・・・・20分はかかりましたorz

めっちゃ待ったんで2串の買うところを

4串もつい買っちゃいました・・・・・


一応、唯一撮影に成功した選手たちの写真・・・・


それと貰ったモノの中にあった選手カード!
「杉山浩太」!!

やったぜ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って誰ですか??




あっ!!試合の内容に触れてない・・・・

まっ、いいか!

ヤナギはすごいね!北嶋初ゴールオメ!

以上




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。