
ゴールパフォーマンスのエンブレムにキスは御法度か???
-
-
MAC
2009年02月19日 15:45 visibility1684

サッカーの一点に対する重みって大きいと思いませんか?
ラグビーやバスケのようにドカドカ点が入るのも楽しみ方の違いがあって良いんだろうけど、僕は点が入りそうな攻撃の展開からゴールネットをゆらすその一連の流れを楽しんでいるのでサッカーの面白さってここにあるんだろうなと思っています。
だから、ゴール後のサポを煽ったり背番号見せたりエンブレムを見せつける行動は大賛成です。
みんなで取った点だと思ってしまいます。
まあ、個人によって違うとは思いますが。
彼も違う考え方のようです。
エトーはバルサに残留するのか?それとも移籍か?フランスの“Sportweek”は数日前エトーのインタビューを載せた。その中でエトーは、「バルサに 残留かって?自分の中ではもう将来は決まっている。今は言うことができないけどね。ゴールした後にエンブレムにキスをする選手がいるけどそういう選手は好 きじゃないな。なぜかって?それは他チームから大金を積まれれば迷うことなく移籍するからだよ」とまたも爆弾発言。チームメイトのメッシの行為を批判して いるようにもとれてしまう。
さらにエトーは、「僕の心は今もマジョルカにある。今はバルサでプレーしているけどそれは“仕事”だけのこと」と続けた。ゴールを量産している今だからこそある程度大目に見てもらえそうだが、これで点を入れられなくなれば非難を浴び、自ら首を絞めてしまいかね ないコメントだと思うのだが。 (欧州通信)
http://news.livedoor.com/article/detail/4024220/
ここにあらずの選手は、サポーターには分かると思うしプレーに出てしまうと思う。
エトー選手の活躍はよく分かるが、この台詞はね〜。
バルサとの契約更新を固辞していることでも分かるけど出て行っちゃうんだろうな。
困ったちゃんだな。
FC刈谷では、働いてる先でワイパーを作っている選手がいてゴール後手を左右に振りワイパーを表現してました。
最高です。
ゴールパフォーマンスも大事だと思います(笑)。
- favorite21 chat2 visibility1684
-
navigate_before 前の記事

そ、そうきましたか!!川崎フロンターレさん
2008年9月11日 -
次の記事 navigate_next

神様ではない!?発言 今日のマラドーナ様
2008年12月9日
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る