今年最後も大いに走り大満足

  • watanabe
    2007年12月29日 12:29 visibility21

年末で人集まらず、方々に声をかけてようやく集まった。最後は14人。何とかなって一安心。前日の夜に冷たい雨がどしゃ降りしてた時はどうしようと思ったけど。

今回も30分前からアップして二日酔いが気にならない程度に。うまい人達が集まってくれたおかげでボールがグルングルンまわって楽しかった。しかし、肝心の自分がチト鈍い。ゴール前でパスを何回ももらうもシュートを決めきれない。イージーなミスパスも多かった。ダメねぇ。

でも走った。大いに走った。そのせいで途中で走れなくなったけど、走った。今年最後ということで悔い無しなくらい走った。大満足。来年もフスバルが続けられますように。

本日 1ゴール。2007年 287ゴール。2006/8/26から累積 368ゴール。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。