
あとどのくらい待たないとダメなのか?
-
-
Polo
2010年08月18日 23:23 visibility50
後半ロスタイムへ突入、あと数十秒・・・。
力尽きました・・・負けに等しい引き分け
先制はされるものの、田原のファインゴールで同点
その田原がGETしたPKをエメが決めて逆転
ここまでは完全に勝ちパターン。
久しぶりのホーム勝利までカウントダウン
残り5分、3分、1分・・・えっ?ロスタイム4分?そんなあるの?
バー直撃何度かあったけど、これは産みの苦しみだ。
と思ったら終了間際の同点ゴールで終了。
あまりにも刺激が強すぎて、席から立ち上がれず(苦笑)
勝ち越したとたんに、みんな足止まちゃったしね。
永木君のようにさらにもう1点を目指して走る姿、終了間際の同点劇で誰よりも悔しがっていた姿を見て、他のメンバーはどう思ったのだろう?
失礼ながら彼は正式メンバーではない。特別強化指定選手なのだ。
恥ずかしいと思うのか、アイツすげーなーと思うのか、俺だってやってやるよと思うのか・・・。
いい意味での刺激を受けて欲しい。
あのひたむきな姿を見ても何も感じないのであれば、秋風が吹き始めます。
反さんも頑固だよね。
どんな批判受けようとも、坂本、寺川、島村使い続けるんだもんね。
で、チーム一番のサラリーを受け取っているヴァウドをベンチに座らせるんだもん。
そんなチームを応援し続けている旦那を褒める嫁も素晴らしい・・・。
- favorite5 visibility50
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る