皆さん、ごきげんよう。 白井黒子と申します。 以後お見知りおきを。 さて、今日は休日ですが、お仕事に行ってきましたの。
普段人通りが多い道路も、曜日が違うと嘘のように静かですわね…。
それも午前で終了しましたので、ちょっと野球でもしてきますの!
久々の好天ですし、軽く動きたい気持ちになってきましたわ!
予報と残り日数を考えると今年最後の晴れでしょうしね…。
以上、白井黒子がお送りしましたの。
通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。
お姉様を尊敬・目標とするジャッジメント(プレーイングマネージャー)の白井黒子ですの! バットコントロール:レベル4 長打力:レベル4 瞬発力:レベル4 遠投力:レベル3 守備範囲:レベル3 守備の確実性:レベル2 直球の速度:レベル3 直球の威力:レベル4 変化球の変化量:レベル3 変化球の種類:レベル2 変化球の威力:レベル2 制球力:レベル5 ...もっと見る
chat コメント 件