2014年シーズン終了

皆さんこんにちは。久しぶりのブログ更新です。
2014年、シーズンお疲れ様でした。愛媛FCは残念ながら19位という不本意な結果に終わりました。私自身も大変責任を感じています。
しかしながら選手達は本当によく頑張ってくれました。GKも児玉を中心に大西、曵地、村井も素晴らしく成長してくれたと思います。私自身も指導者という立場でありながら、この4人から勉強させてもらうことも多く、感謝しています。
感謝と言えば丸さん(石丸監督)ですね。京都から呼んでもらい、愛媛に来て改めてこの方の偉大さを実感しました。サッカー、選手に対しての知識と情熱に溢れ、何よりも人間としての器の大きさに魅せられたのは、私だけではありません。力になってあげられなかったのが申し訳ないです。
来期について、私の去就はまだ決まっていませんが、指導者としてもっと成長するために、日々精進していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。