新天地へ

皆さん、大変ご無沙汰しておりました。
私事ですがこの度、愛媛FC への移籍が決まりましたので、報告させて頂きます。
京都を離れるという決断は、私自身にとって、色々な思いが頭の中を駆け巡り、決して容易なものではありませんでした。京都の関係者の方々にはご心配、ご迷惑をおかけしました事をこの場をお借りし、お詫び申し上げます。京都とは今シーズン、同じリーグの中で敵対することになりますが、京都には心の底から感謝しています。僕を育て、支えて下さった関係者、サポーターの皆さん、本当にありがとうございました。新天地の愛媛で頑張り、指導者として成長する事が、皆さんへの恩返しだと思っています。今後も、指導者としての平井直人を、少しでも目に掛けて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。