
ダービー
-
-
太田宏介2011年05月28日 22:28 visibility14
こんばんは。
今日は雨の中たくさんの応援ありがとうございました。
俺らがスタジアムに到着したところから、サポーターの皆さんがアツい応援で盛り上げてくれて本当に感謝です。
ただ今日みたいに絶対に勝たなければならないゲームで結果を出せなかった自分が情けない。
まだまだ力不足。
でもチームは確実によくなってると思います。
個人的にもチームの勝利に貢献できるようもっと頑張らきゃいけないですわ。
しっかり反省して次もまた頑張りますんで応援よろしくお願いします!
雨のなかだったんで風邪ひかないよーにしましょう!俺もね。
最後に…
今日の試合前にスタジアムを盛り上げていただいたJam9の皆さんと写メ撮りましたー。
いつも本当にありがとうございます!
また更新しますね!
それでは!
- favorite43 chat6 visibility14
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件