オフ〜。

こんばんは!


今日は休み。


午前中はクラブハウス行ってリカバリーがてらにチャリで海岸沿いを走ってきましたー!


やっぱ海っていいね。


景色も好きだし、なんか落ち着く。


海岸沿いを走ったついでに三保の松原を見に行ってきた!


静岡3年目にして初めて行ったわ。


携帯持っていってなかったから写メ撮れなかったけど圧巻だね。


今度はゆっくり行ってみようかな。



さて、



午後は岡根誘って藤枝のほうにある『小山城』を見に行ってきましたー。







アクティブでしょ!



俺ら日本史好きっぽいから楽しかったわ。



以上!



おやすみなさいませ。



















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。