甲府戦

お疲れさまです!


今日も応援ありがとうございました!


試合後、ロッカールームのほうから見る勝ちロコめっちゃ綺麗でした!



今日は攻められる時間も長かったし、決していい内容ではないけど勝ったことが全て!


ナイスけんぺー!



伸二さんのシュート“神”です。かっこよすぎ。



それにしても今日疲れたわ。



試合が続くんでしっかり疲れとって次の試合また頑張ります!



帰りのバスはBIGBANGでも聞いて眠りにつこうかと。



ちなみに俺の前の席はタイスケ。








元紀と桃鉄やってるわ。
桃鉄やる前は携帯でこそこそ都市伝説見てた。
おもしろいらしい。意外。



ま、そんな話は置いといて〜


皆さんも帰り道気をつけてくださいねー。



また明日更新します。



信じるか信じないかは…あなた次第です。


























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。