新潟戦

こんにちは。


昨日もたくさんの応援ありがとうございました!


試合が続いてたのもあってめっちゃくちゃキツかったけど、ホームでしっかり勝ち点3取れてよかったです。



それにしても伸二さん、タカさんはすげぇ!!


そして勝ちロコのトシ(笑)


隠れお祭り男の初披露はどうでしたか!?



もうすっかり慣れてきて俺にもかなりナメた態度をとるようになってきました。


大歓迎です。









いーね!



昨日の勝利により、2連休をいただきましたー!


積極的休養をしたいと思います。



休みのことに関してはまたブログ更新しますね!



それではまた!















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。