休み

こんにちは。



今日からまた練習が始まりましたー!



てか台風マジで勘弁してくれー!雨強すぎだろー(T_T)
進路それまくってどっか行ってほしいですわ。



さて、



おとといはスキマスイッチのしんたさんに誘っていただいて、つま恋で行われた『ap bank fes’11』に行ってきましたー!







何万人いたんだろってくらいすごい人!



ライブもフェスの雰囲気も最高すぎました!



やっぱり第一線で活躍してる人たちってすげぇ!!



かなり刺激をもらったし、俺も頑張らなきゃなと思いましたわ!



しんたさんいつもいつも本当にありがとうございます!!



ブログ見てないか(笑)



そして昨日は〜、



俺の最高の仲間による完全なサプライズで誕生日前祝いをしてもらいましたー!



なんだかんだで毎年サプライズで祝ってもらってる俺。



サプライズに全く気づかない鈍感さもそうだけど、友達の演出は凄まじいです。



本当に幸せすぎます。
みんなありがとう!!



誕生日当日は試合なんで、最高の試合になるよう頑張りたいと思います!



それではまた〜!









































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。