阪神の開幕は今日です(笑)

  • 珊瑚
    2007年03月31日 22:22 visibility80

今日の先発はかなり心配な能見投手。(だって
あぶなげではありましたが、先発としての仕事は結果的には全うできたかなと。
新井選手のホームランで先制されてしまったときはかなりがっくりきましたが、
アニキの2ランで逆転でめちゃめちゃ嬉しかった!!
打った瞬間ホームランってわかりましたね。
相手投手がやられた〜って顔してましたもんね。w
その後同点に追いつかれ、またもやがっくり。。
かと思いきや、押し出し四球で勝ち越しに成功!
タイムリーじゃないけど、勝ちは勝ち!
リンちゃんのヒットも良かったな〜。
トリーもがんばった。
明日こそ全員ヒットだ〜!

球児は徐々にやってくれるよね??

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。