粘りのピッチング。

  • its
    2006年07月01日 15:30 visibility86

今季初インボイスはレフト外野での観戦! 

人工芝にビニールシートでピクニック気分を満喫しました。

意外と傾斜が急だったのでメガダンしながらつんのめったり、ウーロン茶のパックを倒しその流れを食い止める為にティッシュ持って激走したり、なんて一場面もありましたが。。。(バカ 

 

 

ホークス先発は打線の援護がない印象が比較的強い新垣投手でした。

しかし今季は負けなしの3連勝中。

 

2試合連続シャットアウト負けの貧打ホークスは今日も1回裏に先制されますが、

3回表には沖縄水産高校で新垣とチームメイトだった稲嶺ほまれたんのタイムリー(これが実にチーム28イニングぶりの得点!)で追いつき、カブレラの内野ゴロと松中の犠牲フライで逆転しました。

 

まあ、ナカジーターのやらかしのおかげとも言うけどね・・・orz←西武若手大好き

 

ホークス先発新垣は2〜7回をわずか2安打に抑え、明らかに疲れの見えた8回にカブレラにHRを打たれたものの、7 2/3回を3失点と無難にまとめました。四死球も降板直前のフォアボール一つのみというのは立派。開幕からの連勝も4に伸ばしました。

 

連れがほまれたんファン、私も渚ユニ(一応渚ファンってことで^^)だったのでほくほくv

なかなかおいし〜い試合でござんした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。