「オハイエ!」上映会前夜

今日、ファイターズは、岩隈さんに勝ったんですね!


試合は見られなかったけど、うれしい♪


 


明日は、いよいよ「オハイエ!」上映会。


昨年大阪の初上映会で数十人しか観客が集まらなかったこの映画に


1000人の観客を集めようと、素人の私たちがこの2ヶ月がんばってきた。


その名も、”届けよう!映画「オハイエ!」1000人プロジェクトin大阪”


 


今朝の読売新聞地方版に私たちの記事が掲載された☆


前売りは350枚くらいしか売れてない。


・・・赤字!?不安はよぎるけれど・・・


いや、きっと障害のある人もない人も一緒に音楽を楽しむ”とっておきの音楽祭”の


笑顔あふれるこの映画に出会うことを待っている人たちが、


この大阪周辺に、1000人以上いるはず!!


その人たちに知ってもらうため、わたしたちはがんばって来たのだから、


明日は笑顔で、その人たちを迎えたい。


 


生きる喜びは、すぐ近くにあるのだと、この映画は教えてくれる。


人にどう思われるかを心配して、がんじがらめになっている日常から、


もっと自由に自分を表現していいんだよ、


そのために、音楽って、こんなに大きな力になるんだよって、教えてくれる。


 


とっておきの音楽祭が目指す「心のバリアフリー」って


こんなに人の気持ちを軽くしてくれるものなんだなって、


見終わった後で元気になれる映画。


明日、一人でも多くの人が、


この映画に出会って、生きる元気を受け取ってくれますように・・・

sell私事

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。