最終の1本前で帰宅・・・疲れた〜!!

今日のバファローズ対ファイターズは延長12回、3対3の引き分けでした。

何度も3塁(目の前)にランナーはやってくるし、


どちらのチームもいい守備がいっぱいあったし、


たくさんピッチャーもみられたし、


勝っていればたくさん楽しめた試合だった、と言えるけど、


3塁からホームが遠くて遠くて、疲れた〜!!


 


バファローズの選手は、二日続けての延長12回で、


おまけに今日は移動ゲームだったから、


ファイターズの選手より疲れているに違いない。


今日のゲームも、守っている時間はファイターズより長かったんじゃないかな。


 


明日、明後日は、本当に負けられない試合になってしまったね。


 


それにしても、今日残塁いくつだったんだろ。


12番と67番ばかりがあんなに出塁しているのに、


その後で打線が切れる。


 


栄ちゃん、脇腹が痛いんだろうし、


過ぎてしまったことはすっぱり切り替えて、


明日こそ、ダルも好投してくれると信じたい。


 


明日も、京セラドームに行くぞ〜!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。