あと1厘、足りませんでした~(^_^;)








皆様、本年も大変お世話になりました。






ランディさんを見習って、

2013年度のおりやんの打撃成績を備忘録として残しておこうと思います。




私は「多摩リバーズ」というチームの監督をやらさせて頂いておりますが、


このチームは、土日組と水曜組の2パターンございます。






ですので、まず土日と水曜の試合成績を個別に。




※土日成績



69試合



打率 .292




168打数


49安打


18打点


9盗塁


2犠打


15四死球






※水曜成績


23試合




打率 .321




56打数


18安打


13打点


5盗塁


0犠打


7四死球




水曜の成績の方が良かったですね(笑)






ちなみに言いますと、日曜祭日だけにしますと、




打率 .342




38打数


13安打




と、一番良く(^_^)






土曜日だけだと、




打率 .277




130打数


36安打




と一番悪いんです(^_^;)






来年は、もう土曜日は辞めよかしらん?(笑)








ではおりやんの2014年、総合トータルの打撃成績です。






だららら~。。。。




92試合




224打数


67安打


31打点


14盗塁


2犠打


22四死球




打率 .29910714285





うわ~1厘足らんやんけ~!


あと1本のヒット、いや1つの四死球の選択でも1犠打でも、3割やったんや~。。。






ウチのチームのサークルで3割打った、と書きましたがちゃんと計算してませんでした。


謹んで訂正致しますm(_ _)m






まあ3割は来年の目標としましょう(笑)






ついでに投手成績ですが、土日、水曜トータルで、




41イニングス 46失点




0勝2敗


防御率 10.10




でした(爆)




まあでも41イニングも投げれたもんです、はい(^_^;)




来年は1勝を目標にします!(笑)








尚、トップの写真は今年の7月に行いました、元巨人の定岡氏率いるGスター戦での記念撮影です。


私の左隣が篠塚さん。バットにサインして頂きましたがすぐに消えてしまいました(笑)




いや~今年も楽しかった一年でした。




皆様、2014年も何卒よろしくお願いします。








おりやん こと折橋 久登
















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。