suサンクス!

11・4in羽根木にて、平日キャッチボーラーズのイベントに
多くの方にご参加頂き、感謝しております!

まずは備忘録で、参加者一覧です(年齢順www)


suさん
おりやん
キャプテン・ジーノ
オオミチ鈴木w
KIMさん
ドン・キングさん
sleepyさん

(ここでかなり空きますw)

ライトさん
あんぢょーさん
あっくん
パヌッチくん
















お侍ジャパンさんから6名。


-------


お侍ジャパンさんは、2度ほど対戦させて頂いたチームですが、
とっても雰囲気が良くて、今回も一緒に練習しませんか?
とお声かけさせて頂いておりました。

それが功を奏しての、紅白戦と相成りました。
チーム分けは、年齢順で交互に分けましょう、という事で。。。(^_^;)


結果から言うと、私のチーム側にラッキーにも好投手が集まり、
12ー8で勝たせて頂きました(^_^)

いや〜、でも面白かったですね〜。
終止、笑いの絶えない紅白戦、でありました。


これも備忘録として、私の成績は、

------

1 セカンド後方のラッキーなポテンヒット

2 あわや、べ〜その伝授の貧弱流打ち打法か?と思いきや、
レフト線惜しくも外れてファールw、、、その後、ピーゴロ(×_×;)

3 フォアボール

4 内野フライ

5 ファースト強襲ヒット

------
















































この5で、ファーストのsuさんが、一二塁間を逆シングルで好捕、
セカンドのKIMさんがファーストに入るも惜しくも連係あわずセーフ、
という見せ場のあるプレーでした。


(なのでヒットでいいですよね?笑)





という訳で、4打数2安打1四球1盗塁。打点なしの2得点、でした。



しかし、キャプテン・ジーノ〜KIMさん、のスキンヘッド・バッテリーは、
かなり迫力がありました。

また二人とも口も達者だし、、、www

あれでは、カタギのチームは怖くて打てないでしょうwwwwww



















しかし今日一番の見所は、やはりKIMさんがキャッチャーフライを追っかけての、
頭部強打、でしょうか?









その時、一塁ランナーで「大丈夫!けがないよ〜!」
と言ったのはワタシです。。。(m_m)

それを聞いてたファーストのsuさんが、爆笑してたのはナイショですwww





















(写真は、suさんがよく似ておられる小田和正ですw)


ところでそんなお茶目なsuさんですが、先のファインプレーといい、
バッティングは目も覚めるような強襲ヒットを2発!

パワーも反射神経も素晴らしいです。








しかも前日に試合をやって先発し、今日は肩痛なんだよね〜、


とか言われつつ、もです。





私は人生の先輩として、こういう方がおられることで、
本当に感謝し、また大いなる励み、目標となっております。


心からsuさん、ありがとうございます!






suサンクス!(^_^)








では最後に、今日の格言で締めたいと思います。



-------


持つべきものは、先輩。
揉むべきものは、オッパイ。














おりやん拝



































































sell草野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。