10・20・LIVE AT MANDARA


20日のライブ、大盛況の内に幕を終えホッとしております。


何せ、青山・曼荼羅では久々の超満杯、補助席も足らず、立ち見が出るという事態で、、、。
私もメンバーもまさかまさか、の状態でございました。


お陰で、来て頂いた方には、かなり飲食の注文が遅れたようで、大変ご迷惑をおかけ致しました。
、、、とは、曼荼羅店長のお言葉でした(笑)


マイヤキューでお越し頂いた、













JOE22さん
mi;さん
クミ2さん
haruさん
コージ苑さん
コーヤさん
ワク☆mamaさん








本当にありがとうございました!


そして残念ながら、仕事等でお越しになれず、ご連絡を頂いた皆様。

お気持ちだけで、本当にありがたかったです!


多くの方に見守られ祈られ勇気を頂き、無事、心おきなく演奏が出来ました(笑)
















一応、セットリストをアップしますね。

写真は、左からサラ、清水仁(元オフコース)、内海利勝(元キャロル)です。



第一部

� Faith
� きまぐれな猫
� うふふな気持ち
� 大人だって
� ありがとう
� 優しい沈黙(Vr 帆足 彩)
� 壊れた街(Gr 内海利勝 Vr 帆足 彩)
� シャイニン・ロード(内海利勝 as sala)
� ルート66(カバー)


第二部


サラ・ホームパーティー

� 蘇州夜曲 (カバー)
� 君をのせて(カバー)
� ポロポロ

おりやんコーナー

� Show
� Life is a Ball Game(音〜ON〜)
� 六甲おろし(カバー)


� Song of Love
� 朝
� Horizon〜地平線〜
� Borderline
� マングローブの森
� Good times,Bad times


アンコール


� 夢のブランコ
� Hey! Friends
� Stand by me(カバー)




















































六甲おろしを曼荼羅で歌ったのは初の快挙!、だったそうです(爆)






最後になりますが、ニューアルバム「Silence」


amazonでも発売開始しておりますが、品切れが続き、
発送遅れが続いているようです。。申し訳ございません。

http://www.amazon.co.jp/Silence-Salas-Company/dp/B0046QCJPS/


もしお急ぎの方は、私にお申し付け下さいね(笑)



そして!お待たせしました〜(^_^)

iTunesの配信も開始しました!


http://itunes.apple.com/jp/album/silence/id399372840?ign-mpt=uo%3D4


こちらは、iTunesから試聴も可能です。
即購入、ダウンロード出来ますので、良かったら是非!



最後になりますが、この野球のSNSにおいて、かなり宣伝させて頂きましたが、
これは私の生業(なりわい)ではございますので、ここでしばらくは封印、
次回から、元の大好きなプロ野球や、草野球の話題に戻したいと思います。



暖かい気持ちで見守って頂き、本当にありがとうございました!

野球も音楽も、これからもっと頑張っていきたいと思っております。


以上、今後とも何卒おりやんをよろしくお願いします。





















































sell音楽

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。