あ〜雨らめしい。。。

って、よくスポーツ紙のタイトルにありますよね(笑)
その通り、関東地方は非常に残念な週末の台風、雨でした。



明日はやれそうな感じになってきたので、野球のある方、頑張って下さいね!


まあ雨で中止、というのは本当に残念ではありますが、
天の配剤、やらなくて良かったのかも知れませんし。。。(^_^;)


さて、そんな土曜の深夜になりましたが、
ちょっとしたみなさんの時間潰しに、頭の体操に、
久々になぞなぞでも出しますね〜w


古いのもあるので、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、
コメントに正解するのはナシで、一人であ〜知ってる知ってる、
とか、ほくそ笑んでて下さいねwww


では、なぞなぞ3題です(^_^)



 


-----






■なぞなぞ1

テーブルの上にあるみかんとりんご。
どっちが食べられる?



■なぞなぞ2

掛布雅之、江川卓、ランディバース。
この中で賢いのは誰?



■なぞなぞ3

表裏のある人は嫌だなあ〜、とかって言いますが、
表と裏が一緒に見れる素晴らしいモノがあるそうです。それは何?




------







正解は次回に!笑)




sellコネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。